【お菓子】MORINAGAが出している!ワンピースコラボのポテロングを買ってみた😃

おっっす🎶otaku-dxでぇす😊

今回は、こんなお菓子を買ってみました♪

その名も😆

Contents

ポテロング

只今映画館でやっている、ONE PIECE FILM REDとポテロングとのコラボだそうで、表面には、ルフィが書かれており、 

裏面には、シャンクスが書かれていて、カッコいいデザインになっており、オマケとかが付属していたら、嬉しかったのですが、付いてないので、ショックでした😱。

味は?

味は、あっさりした塩🧂味で、炭酸ジュースとかに、合いそうな感じがしました。

店舗は?

otaku-dxは、大型スーパーで購入しました。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA