【100均】スマホ用!防水ケースが、壊れたので買ってきた!!!

気に入っていた防水ケースが、壊れたので…ダイソーで買ってくる事にしました。

その名も…

ネックストラップ付き防水ケース

いつも使っている防水ケースが、壊れたので、気に入っている同じのを、買いに、DAISOに来ました♬♬♬

そして、ラス1だったので、ぎりぎりセーフです😅

自分は、風呂場に、よくスマホを持ち込むので、こういうアイテムが、売っていると凄く嬉しいです♪♪♪😃

しかも!!!ネックストラップが、付いているので、風呂場だけでなく、海水浴やプールに、行く人にも便利かもしれません!!!

そして!!!ロック式なので、キッチリ保護されており、安心感は半端ないのですが、ロックを解除する時、クソ硬いので、指を怪我しそうになるotaku-dxなのでした。

応援してもらえると幸いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA