気に入っていた防水ケースが、壊れたので…ダイソーで買ってくる事にしました。
その名も…
ネックストラップ付き防水ケース

いつも使っている防水ケースが、壊れたので、気に入っている同じのを、買いに、DAISOに来ました♬♬♬
そして、ラス1だったので、ぎりぎりセーフです😅
自分は、風呂場に、よくスマホを持ち込むので、こういうアイテムが、売っていると凄く嬉しいです♪♪♪😃
しかも!!!ネックストラップが、付いているので、風呂場だけでなく、海水浴やプールに、行く人にも便利かもしれません!!!
そして!!!ロック式なので、キッチリ保護されており、安心感は半端ないのですが、ロックを解除する時、クソ硬いので、指を怪我しそうになるotaku-dxなのでした。















コメントを残す